2021-01-01から1年間の記事一覧

ペイペイフリマ、売れる売れる。

ペイペイフリマ、いい。 販売手数料5%になって出品者が増えたしあり得ない値下げ交渉もメルカリよりはずっと少なくなった。しかもメルカリと同じ価格か少し高くしても売れるんだから、手数料10%のメルカリより5%のペイペイフリマのがいいよね出品者として…

子宮腺筋症。

私の子宮筋腫が発覚したのは13歳だったか14歳だったか忘れたが、経血が少し多かっただけで筋腫は小さかったし生理痛もあまりなかった。 それが夫が亡くなった年から生理痛が酷くなり鎮痛剤を飲むようになって経血量も段々多くなっていき、ここ1年位多い日は…

ペイペイフリマ

ペイペイフリマは送料は全て出品者負担で評価も購入者しか出来ない購入者の為のようなフリマアプリだ。 でも一方だけの評価なんて当てにならないし、値下げ交渉も希望価格が表示されるだけなので煩わしいコメントのやり取りがなくて楽っちゃ楽。だけどペイペ…

哀れな転売ヤー共。

転売ヤー、それはフリマアプリやネットオークションに蔓延る新品を買えない貧乏人、画面と一日中にらめっこしながら人様のおこぼれを今か今かと待つ心も懐も貧しい暇人。人としての尊厳が全くなく、見なくても分かるほど醜い人間以下の存在。お前達、生きて…