2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

掲示板、無事解決?

今日再び掲示板を覗いてみた。なんと新たに年齢制限のない掲示板が設けられていた、良かった良かった。老害共は若い世代を攻撃するだけで、いくら管理人に言ってくださいと言っても耳を貸さず力ずくで若い世代のたった一つのオアシスを奪おうとした、対して…

まだまだ続くよ掲示板

もうなんだか馬鹿馬鹿し過ぎるね、老害達よ。私は普段老害なんて言葉は決して使わない、むしろ年上は好きで大事に尊敬してきた方だ。が、今回ばかりは違う、この掲示板で若者を攻めているジジイババア共、お前らなんか年上でも何でもない、無意味に歳をとっ…

再び掲示板

今日はものすごく気分が悪い。と言うのも今日久しぶりに掲示板を見た、以前も書いた若くして配偶者と死別した人の為の掲示板だ。 いきなり最初から対象外の年齢がなんで書き込んだら駄目なんだ!だの前から書き込んでんだから文句言うな!だのいくつになって…

人生これから?ふざけるな。

若くして死別した人への慰めの言葉は残酷だ、次がある、まだ結婚できる年なんだから元気出せ、まだまだ人生これからなんだから…何度ふざけんなって言葉をのんだことか。「次がある」は前にも書いた通り経験したことがなく想像すら出来ない人が言うフレーズだ…

幽霊

人間は死を恐れるから実体のはっきりしない幽霊を作り出しそして怖がるんだと思う、今の私のように毎日迎えに来てくれと頼むような心の死んだ人間にとってもし幽霊がいるならば夫と同じ世界に生きられる憧れの存在でありちっとも怖くない。なぜこんなにも会…

掲示板

配偶者と死別した人達の為の掲示板がある、対象は20代30代。若くして死別する人はほとんどいないので遺族会にもほとんどいないし対象としてやっている所もほとんどないというのが現状。なので見つけて掲示板を覗いた時はやっと気持ちだけじゃなくて立場も分…

一番言われて嫌な事。

配偶者はいて当たり前、空気のような存在とはよく言ったもので居ても居なくても一緒とか言う人がいるけど、居なくなった時の事が全く想像できないんだと思う、あって当たり前の空気がなくなったらと言われてもリアルに想像できないのと同じだ。更にそれに若…