まだまだ続くよ掲示板

もうなんだか馬鹿馬鹿し過ぎるね、老害達よ。私は普段老害なんて言葉は決して使わない、むしろ年上は好きで大事に尊敬してきた方だ。が、今回ばかりは違う、この掲示板で若者を攻めているジジイババア共、お前らなんか年上でも何でもない、無意味に歳をとってきただけの老害だ糞野郎共。正しいことをすごーーーく気を使って言っている自分の子供や孫の世代を攻めている気分てどんなもんだ?私にはそんな非情な事死んでもできないね、どう生きてきたらそんな風になってしまうのか教えて欲しいわ。
掲示板を見る限り若い世代の書き込みはとても丁寧でそれはそれはとても配慮している。この時点でなんで?と思うのだがそれは彼等が年上を敬い人としてちゃんとしているから。書き込むなとは言っていない、ここは若い世代の為の掲示板なのでどうか配慮をしていただけませんか?優しいじゃないか、私がシニア世代ならそれは申し訳ございませんでしたで終わりだ、でもどうしても辛い時は思いきり配慮して書き込む、だってこの場所は子供や孫世代が共感する場所だから。更に書き込んだって誰も咎めない、若い世代が優しいからだ、言わせてもらえば実際掲示板に書き込んでる半分以上は対象外だ。ところがここの馬鹿共はひと味違う、正しいことを言われても尚若者を罵倒するのだ。年齢なんて関係ない、書き込むなとか言うな、これじゃ私達が書き込みづらいじゃないかどうしてくれるんだ馬鹿野郎。……はぁ??
年齢なんて関係ない?20代30代対象って書いてあるって何百回言われてんの?書き込むなとは誰も言ってないし私達が書き込みづらい?当たり前じゃねーか、子供や孫と同じ目線で話すつもりか馬鹿野郎。
これでは全くお話にならない、ここの老害達は年上の余裕で若者を包み込む事を知らない、配慮のはの字も知らない、いくらこちらが正論を述べたって都合の悪いことは全てスルー、ただただ自分の意見だけを押し通す言わばモンスターだ、それも言い分は全て間違いときたもんだから目も当てられない。

世の中に沢山あるグリーフケアのほとんどが対象年齢はない、なぜそこに行かないでわざわざ若い世代の場所を奪う事をするのか?なんとなく掲示板見てて思った事だが若い世代はとても優しい、余裕がないだけかもしれないが老害がやってきても基本的には黙って同調してくれる。多分中年やシニア世代ってみんな優しくないんじゃないの?この掲示板でも攻撃するしグリーフケアでも攻撃しあってんじゃないかな、私の方がマシだって。だからこの掲示板に来ておとなしい子供世代を攻撃したり、あるいは少し前にも見た書き込みのようにここにいる方々に比べれば私はまだ幸せなのかもしれないなんて頭のおかしい事を書き込みながら優越感に浸ってるんじゃない?そうじゃないとわざわざ若年層の掲示板にアホ面下げて書き込まないだろう。

私はグリーフケアでいつもものすごく浮いた存在だった。「まだ30代前半?私だったら耐えられないわぁ。」「強いのねぇ」「あなたの年ならまだ再婚できるじゃないの」「若いと癌の進行は早いものね、どれくらいだったの?あ、何癌?」この癌の進行を聞いてきたババアは私の両親と同じ世代だ、自分の娘だと思ったら辛いわねぇってさっきまで言ってくれてたじゃないか、今は何でそんな好奇心いっぱいの目をして今にも死にそうな私に質問攻めという拷問をくらわせてるのさ?遺族会が終わり恒例の食事会に参加するかしないかの時にあなたが来ると雰囲気が重くなるからって断ってきたババアは祖母と変わらない年だった、同じ死別でも年代によってこれほど共感できないもんなんだと知った。今度は若い世代限定のグリーフケアに行ってみた、ところがこちらは死別した相手を制限していなかった、いや当たり前だと思う、若くして配偶者と死別した人だけを集めるのは無理に等しいくらい少ないのだから。とゆーことでほとんどが親と死別した若い世代でこちらも何一つ共感など出来なかった、救いを求めて行ったはずのグリーフケアでこの結果だ、これは若い世代に限ったことで両親の世代なら浮かないし食事会も断られる事はないだろう、祖母の世代に限っては言うまでもなくお茶しに来てる元気な老人しかいない。

これらをよく見て欲しい、私は若いというだけでグリーフケアでまで同じ立場の中年シニアに心ない言葉を吐かれるのだ、そこから血眼になって探した結果がこの掲示板だけだ、世の中に沢山あるグリーフケア関係のものがたったこれ1つだ、若い世代が気兼ねなく吐き出せる場所は。そしてお前達はたった一つしかないこの場所を奪おうとしているんだぞ?客観的に見てみろ、恥ずかしいと思わないか?

いいか、お前達は若い世代の働きによって今現在支えられているという事を忘れるな、人生無駄でも長生きしてるんなら死ぬまでの短い間恥ずかしくないように生きやがれ、これ以上間違いを犯すんじゃない。

私は暴言しか吐けそうにないので掲示板には書き込まず管理人に直接メールした、若い世代の方は直接管理人にメールした方がいい、モンスターは相手にしちゃダメなのだ。

あれ?歳上を敬う気持ちって何だったっけ?忘れちゃったけどまぁいっか。