2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メルカリ イラッとしたコメント

着画お願いします!←マネキンに着せてますけど?2つ合わせて2千円で買います。←1つ2千円で出品してんだよ、お前の目は節穴か?予算の都合上1万円しか出せません←4万円の物にですか?てゆーかお宅の都合なんてわし知らん、こっちの都合で売ってんす。○円…

メルカリ トラブル2

次はハイブランドのピアスを返品なし返金ありの詐欺まがい行為を危うくされてしまうところだったという話。こちらもコメントやり取りの最中に急に取引画面に代わりコメントしてた人とは違う人に購入されていた。まぁ仕方ない、朝1番で発送。発送した事をお伝…

メルカリ トラブル

私の取引件数は350件程。購入はしない為全て売れた数。まだ大きなトラブルと呼べるものはないけど不当評価を受けた事とハイブランドのピアスを危うく返品なしのキャンセルでプレゼントしてしまうところだった事はある。 まずは不当評価から。 商品の配送方法…

メルカリ こんな奴には気をつけろ

私の経験上気をつけた方がいい奴ってこんな感じ。まぁ取引してみない事には分からないのでまずは評価を参考にするしかない訳だが、私はあんまり人につけられた評価って参考にならないと思っている。悪い評価が多くありその理由もちゃんと書いていればなるほ…

メルカリ

夫は買い物が大好きで買って満足してしまう人だった、私も夫が亡くなってから格好がガラッと変わった、なので家にはブランド物の服やバッグがけっこうあり年金も入ってこない鬱病無職の私は今これらをフリマアプリで売って生活の足しにしている。 まだ1年経…

夫よりいい人などいない。

なぜ周りは再婚させようとするのだろう、彼氏ってもんを作らせたがるのか。 それは彼氏が出来れば、再婚すれば夫を忘れられると思っている死別未経験者のとんでもなく間違った考えがそこにあるからだ。いや、忘れるというのは大袈裟だとして夫よりもっといい…

同じ気持ちを共有したくて

久しぶりに掲示板を覗いた。ら、また荒れていた、新しい掲示板が出来たってのに。 怒りの気持ちで悲しみがちょっと薄らいだからこの胸糞わりー気持ちでも吐き出すか。もうさ、なんで荒れるかって言えば対象外の馬鹿共が書き込むからなのさ、んでもって正しい…