もう5年経つけど

それでも毎日悲しい。そりゃ5年前から比べれば少しずつは体も心も回復はしてるけど、だとしてもこの悲しみが消える事はない、消えるような簡単な事じゃない訳。

それをね、もう5年も経ったんだしいい加減元気だよねぇ?って何?いい加減て何?経験したこともないのに何様?殴られたいのお前。元気づけてるつもりなら見当違いも甚だしくて笑うね。

私は事を荒立てない為に笑顔で言いたいことを我慢するような奴じゃないし、経験した事ないから仕方ないねって思う心の広さも持ち合わせてないんでね、「無神経ってよく言われません?」って笑顔で言うわ。

謝られてももう遅い、お前は私の中で何かあっても助ける価値のない存在になったぞバカ女。あー、そーゆーつもりじゃなかったって言い訳も好きじゃないの、別にどーゆーつもりでもお前が無神経なことは変わらないし許さないから。

 

きっと私と同じような立場の人は似たような事言われてムカッとしたことが絶対にあるだろう、何度も。元気づけてるつもりなら見当違いだし、ただの無神経バカならもう殺意が沸くと思わない?

別にいつまでも気を遣えよって思わないけど(私は思うけどね笑)、無神経な発言はするんじゃねーよって思うわ。