同じ気持ちを共有したくて

久しぶりに掲示板を覗いた。ら、また荒れていた、新しい掲示板が出来たってのに。
怒りの気持ちで悲しみがちょっと薄らいだからこの胸糞わりー気持ちでも吐き出すか。

もうさ、なんで荒れるかって言えば対象外の馬鹿共が書き込むからなのさ、んでもって正しい人が正しい事を書き込むと馬鹿共が怒るわけよ、何じゃそら。
いつこの掲示板ができたのか私は知らないんだけどずっとこんな感じだったのかなぁ、たまたま最初に見た時が荒れてなかっただけなのかなぁ。だとしたら若年層のグリーフケアが深刻になるわけだよね。自分を含め本当気の毒だよマジで。
いやしかしこの掲示板に書き込んでる中年シニアが自分の親やその親じゃなくて良かったぁ!だってこんな人達に育てられたらまともに育たんよ、恥ずかしくて仕方ない親なんかいらん、消えてくれって思われてるよ。あ、もし子供がまともならね。

109に行って私に似合う服を置いときなさいよって言ってんのと同じよ?子供の友達が家に来て話しててるその話に無理矢理入って私の話聞きなさいよって言ってんのと同じよ?いやいや、来る店間違えてるし親の話のどこに共感できんのよ?てゆーか何の目的で来んの?マジで知りたい。
幼稚園の遊具に高校生が我が物顔で遊んでてその横で幼稚園児が泣いてたらどう思うんだろうか。高校生は他にも遊ぶ遊具は沢山ある一方で幼稚園児はその高校生が遊んでいる遊具しかない訳だよ?是非同じ事を掲示板でしてるという自覚をお持ちいただいた上でもう一度長らく使っていない脳みそをフル回転して考えてみては如何だろうか。それでも自分が間違っていないと思うのであればもう手遅れだ、世間で言うところの老害ってやつだし親の背中を見て育つ貴方の子供も同じようなダメ人間になってしまう事間違いなし。

今回の奴はかなり頭が沸いている、調べれば分かるような個人情報や男尊女卑のオンパレード。文面などから見てもどう考えても中年かシニアだし何回も同じ事を書き込んでいてどう考えても迷惑だ。なので案の定指摘されたらさぁ大変!長々と即刻この頭のおかしい奴を掲示板から排除しろって何回も何回も同じ事を書き込んでいる、頭がおかしいのはおまえだよ。それだけでは飽き足らず今度は違う名前で自作自演のオンパレード、しかしIP同じだし文面同じなんでバレバレ。いい加減にしてくださいと言われればついに年上に対して尊敬の念を持てだ、ついに正体現れたやん、やっぱり同じ年代ちゃうやんけ。

掲示板見れば分かるんだけど、指摘する方はいつも冷静で的確で質問にはすべて答えているのよね、それに対して中年シニアは感情だけで質問には一つも答えてくれないのよ。何でかって?そりゃ自分が言う事は間違っているので質問に答えると間違ってる事がバレちゃうからよ。いやいや間違った事は素直に認めなさいって親とか学校で教わらなかったかい?それともこの頭の沸いた奴みたいに間違っていても年上には尊敬の念を持てって?
無理じゃドアホ!!(笑)

いやぁ、賢い2チャンネル辺りの住民に特定されないかなぁ、気力のない私達に代わって老害共を論破してくれないものかねぇ。