差別と区別は違うのよ、分かる?

日本ではほとんどニュースにはなっていないが、欧米では男性の犯罪者が心は女性なんだと訴え、女子刑務所に入り性暴力を振るうって犯罪が腐る程あるのを知っているだろうか?日本の新宿○丁目でもよくあるけど、そうゆう場所に行く女性に、心は女性だからと嘘をついて性暴力を振るう男が昔からけっこういることを知っているだろうか?そうゆう事が沢山あってやっと女性達が声をあげていますよ今欧米は。私のもう一つの故郷じゃ、まだ大人とは言い切れない年齢で親に相談せず性を選べるとか…何それ??性って自由に選べるもんじゃないわ、馬鹿なの?

 

医者は、いや人間は身体の作りで性別を判断するしかない訳だが、そんな医者に向かって心は女性なのに男性と言われてショックだったってさ…命を救ってくれた医者に言う言葉かね?女性って言われて死んだほうが良かった訳?知らねーよ心だけ女とか。差別と区別の違いも分かんねーのに吠えてんじゃねーぞこのやろう。

何をどう感じるかはその人の自由、多様性は大事。でも今は多様性が大事だと言いながらLGBTの意見を押通せって言ってるだけ。いくら心が女でも身体が男なら男性トイレに入らなきゃあかんやろ。女性トイレに入れるのは体の作りを女性にして心身共に女性になった人だけでしょうよ。それを差別だって言ってるお馬鹿ちゃんは差別と区別の意味をもう一度お勉強し直しなさいな。英語やスペイン語のニュースも読んでみなって。

そしてね、ゲイの友達は自分達まで変な目で見られるからいきすぎた今の現状は好きじゃないんだってよ、周りも同じ意見なんだとさ。騒いでんのはにわかLGBTととりあえず目立ちたい頭が空っぽの馬鹿だけってことかもしれないね。

最後に。

身体が男で心は女、オリンピックで女性として出場したらどうなる??

これが許されていったらどうなる??