ロバート・デ・ニーロアイコンの転売ヤー。

メルカリの古着ばっか売ってるやつは100%転売ヤーだ、言い切れる。メルカリは高すぎる転売はダメって言ってるけど、報告したところで100%無駄、これも言い切れる。

でもさ、高円寺の古着屋でこないだ購入したTシャツをさ、たっけー値段で転売された上に(これはいいとして)20年前にアメリカで購入したことにされてんのはいいの?すごいね転売ヤーは。そんな事考える頭があるならまともに稼げばいいのに…。あ、でもまともに稼げないからこうなってんのか…こないだも夜近くのヤマト運輸に犬連れて行った時に荷物いっぱい持ってきてた奴小汚かったもんなぁ…犬に触ろうとしてきた時に思わず舌打ちしちまったくらいに汚かった。あぁ…あまりにも哀れで泣けてきちゃった(泣)

私は安く売れてもいい、大事に着てくれる好きな人の手に渡ってくれるなら。まぁ買う方もその価格でも欲しくて買ってんだからいいんだけどね。

でもそうだな…せめて税務局に目を付けられるようにできないものかねぇ。