二度と飲みたくないジエノゲスト。

生理がないってこんなに快適なんだって毎日実感してます、私です。
子宮腺筋症と診断されてまず始めに出された薬がジエノゲスト、4ヶ月すれば出血の多い人でも収まってくるから不正出血があっても頑張って飲めと言われて頑張っていましたよ。でもね、2ヶ月経った頃から生理みたいにずっと出てる訳じゃないんだけどたまにドボっと大量に出る出血が段々多くなってきた、最終的に生理の時より出血多くない?みたいな。それもね、出方が半端じゃない、ふとした瞬間に生理でもあ、今出たって事あるけどそんなん比べ物にならん。
夜用ナプキンしててもたったの一回で満タンだし血の勢いが良すぎてタンポンが押し出されちゃうんだぜ。生理だってこんなダムの放水みたいな勢いで出血したことないっての。
元々貧血で倒れない為に病院行ったんじゃなかったっけ私?確かに痛みはなくなったけど、大量出血で倒れるくらいなら、例え気絶しそうでも腹の痛みのが全然マシや。

結局病院変えてレルミナを飲むことになったんだけどね、ジエノゲストはある程度子宮を小さくしてから飲むのが普通らしい。私はそこまで大きかった訳じゃなくてもとんでもない出血だったからなぁ…オスメスできない薬だわぁ。