ジエノゲストからのレルミナ。

ジエノゲストで大量出血し、先生にはあと2週間だから頑張れと言われたが、倒れるのが分かっててはい頑張りますとは言えず、病院変えまーすって言って近くの病院へ。そこで手術する為に、薬飲んだり注射打ったりしてさっさと正常に生理が来るようにして、レルミナを半年飲んで子宮を小さくするって事に。ピルは片頭痛の前兆が出るようになったからもう飲めなくなったしね。

レルミナは飲み始めてすぐにホットフラッシュが出たなぁ。でもこれは冬だったので全く辛くなかった。それより3ヶ月過ぎた頃から右手の中指と薬指が地味に痛かったのが嫌だったな、指のこわばりってやつらしいけど。まぁでも大量出血とか吐き気よりはずっとマシだよな。注射を打った日はピルを飲んだ時と全く同じ吐き気で夜中に飛び起きたもんな…吐き気って一番嫌だ。レルミナは価格が高いけど、ジエノゲストと違って二度と飲みたくない薬ではないな。