忘れてた。

すっかり忘れてた、自分の事で精一杯で。

前向きに精一杯生きてて忙しい。訳じゃなくて、手術したから。今術後4ヶ月半くらいかな。

いやぁ、気絶しそうな腹の痛み、大量出血で大惨事になるベッド、大量出血が怖くて寝れないストレス、おむつとタンポンの最強装備をしても漏れるかぶれるのダブルパンチ、定期的に飲まなきゃならない吐き気のする鉄剤たまに注射や点滴、大量出血したジエノゲスト、副作用はあまり辛くなかったけど高かったレルミナ、あと何かあったかな…まぁいい、とにかくこれらとさよならだ!

鬱病はまだ治ってないしその他の体の調子だって良くなった訳じゃないけど、でも生理がなくなっただけでだいぶ心が軽くなった。流石にあれだけ辛い思いしてきたら子宮がなくなって寂しいだなんて思うことが出来ない、そもそも子供産まないんだし。

夫が亡くなってから多分一番嬉しいってはっきり思えたわ。もっといい事で嬉しいって思うだろって思うかもしんないけどいい事なんか相変わらずねーし。

てゆーかこれ見てる人いんのかなぁ…同じ立場の人、生きてますか?私は相変わらず鬱病ですよ、今日も薬で生かされてますよ。コロナで外に出ることも少なくなって自然と無神経な言葉もあまり聞かなくなってたと思うけど、最近は元に戻ってきてイライラすることも多々あるのではないでしょうか。そんなお馬鹿ちゃんは無視だ無視、無視できなければ虫がいたってことで思いっきりビンタしてあげよーぜ。