喘息患者にマスクくださいな

やっとマスクの高額転売が規制されたみたいだけど普通に売ってる、トイレットペーパーとか除菌なんちゃらとかも。前よりは少なくなったけど、超快適とかピッタとか、あるいは全然関係ない名前で出品されたら事務局も見つけられない。ハンドメイドマスクを出品してる奴等は今度インナーマスクと名付けてただのガーゼの四隅を縫って高額出品している、マジで暇だなお前達。
私は喘息だ、花粉がピークのこの時期マスクがないと咳が止まらない。ついでに言えば夫が亡くなってから軽い糖尿病にもなったし15キロ太ったので血圧が高くなった。新型コロナウイルスで確か致死率が高いと言われているのはえぇと…高血圧、心疾患、糖尿病、喘息……あら!もうアウトじゃん私!それなのになんで死にそうな私がマスクをせずに咳してたら健康なマスクをしてる人が睨むのだろう?不思議だよ、マジで。

人間てのは今回みたいな時に本性が出る、スーパーで並べてるそばからアルコールスプレー詰め替え用を全てカゴに入れてた子連れのお父さん、みっともなかったなぁ。え?家は子供がいるから使う?そんなに一気に使ったらアルコール中毒で死ぬわ、てゆーか子供いなくても使うわボケ。
メルカリで良い評価ばかりのお姉さん、私の出品してる希少なハイブランドのピアスにコメントくれてありがとう。譲りたかったけどお姉さん、1ヶ月前からマスクしか出品してないじゃん、人間性が出ちゃってるよ、残念!!トラブルになりそうだからブロック決定、PUTA VIEJA MUERETE!

私は1万人に3人位のわずかな確率の不幸に見舞われ、元々自己中な性格が益々自己中になり心も狭く嫌な奴になったなぁなんて思っていたけど、今回の事で上記のようなみっともない奴等になれる程私は自己中で嫌な奴じゃないんだと思い知らされた。よく考えれば確かに。そこまで自己中で嫌な奴になれればもっと生きるの楽だと思うもんな。

あぁ、ちゃんとしたマスク欲しいわ。