可哀想な人

数日前に4度目の離婚をしたというモデルさんだかタレントさんだか知らないがその方の記事を見た、ここにもまだ本物の結婚をしたことがない可哀想な人がいた。
記事によると彼女は恋愛の延長上には必ず結婚があるのだそうだ、そしてそれを断る理由もないのだそうだ、幼稚園児かお前は。そしてこれまでにプロポーズされた回数は10回以上、断る理由がないのならなぜ全てのプロポーズにイエスと言わなかったのか、とても矛盾している。
そして離婚した理由として夫婦喧嘩をしたりいがみ合うなら一緒にいない方が良いのだそうだ、ここがホントに可哀想で彼女はまだ困難を共に乗り越えよう、協力しようと思える運命の相手、本物の結婚相手に出逢えていない、本当に好きな人に出逢えていないのだ。
子供にも言われたそうだ、普通はもっと時間をかけてから結婚てするらしいよと…最もな意見だ。
彼女は文面からするにそれを笑いながら言っていたがよく考えれば笑えないと思う。なぜなら子供は学校で友達にそれを言われているはずだが、どんな言い方だとしてもあんたの母親おかしいよと言われているんだから。

彼女が何をしてる人なのか私は全く知らないが、死ぬまでに本当の幸せを知れるといいね。