続メルカリ イラッとしたコメント

お値下げ可能ですか?←無理です←じゃあ○○円はどうですか?⬅断ったのにじゃあって何だよ。

売上金が○○円しかないんで○○円でお願いします⬅売上金でしか買えない事ないんで。てゆーかじゃあ買うなよ。

○○円で即決します。サイズが合えば即決するんで早急にお願いします。○○円にしてくれたら即決できますよ。○○円で即決専用可能ですか?⬅即決即決言いてぇんならオークション行け。

値下げ交渉断る←値下げしたら教えて下さい。○○円になったら購入するんで連絡下さい⬅値下げ交渉するような奴にする連絡などない、死ね。

これってタバコ入りますか?⬅縦横幅きっちり記載して写真もしっかり10枚あるのに一体何を見て何を聞いてくれてんだお前、出直して来い。

こんにちゎ☆これわブラックですかぁ?ありがとぉございますっ☆⬅日本人なら正しい日本語使ってくれ、混血の私でももう少しマシな日本語使えるぞ。

(毛皮のマフラーに)これって本物ですか?←お写真で確認いただけると分かると思いますが本物です←幅ってどんな感じですか?←(全部記載済み。つーかどんな感じって何だ?めんどくせーなこいつ)サイズは記載しています、またマネキンに着せていますのでお写真でご確認いただければどんな感じか分かるかと思いますよ←フワフワな感じですか?⬅……フワフ?……お前の頭ん中がな!!!

学生なんで返信遅れます。小さい子がいるんで返信遅れます。仕事が忙しいんで返信遅れます。⬅確かに私も犬の散歩に行った1時間ちょっと返信しなかっただけで返信がないっつー不当評価された事もあるし店と勘違いしてるウンコも多い。でも…元からルーズだから最初から言い訳してるだけだろう?

(1度購入した奴から)こんにちは!元気ですかっ?お久しぶりです!⬅………………………………で??
(1度購入した奴から)この前の商品はまた入荷しますか?この色違いありますか?⬅店行け。

しばらく出品作業はお休みしていたけど、久しぶりにコメント見たらもうね、イライラを通り越して面白くなってきちゃったから最近また出品作業再開、コメントも面白いから気が向いた時だけ返してる。
あぁー、なんでこうも民度が低いんだメルカリは。だが面白いぞメルカリ。