子供がいない女は1人前じゃないって何だよ。

子供産んでやっと女は1人前。
何それ?パートナー死んだ私にどうやって作れって言ってんの?てゆーかできない身体の人はどうする訳?非常識が過ぎる、吐き気がするわー。

そもそも好きな人の子供自分が望んで産んでんだからさ。こっちは望んで夫が死んだ訳じゃねーからいくら望んでも産めない訳よ。何をどう考えてもお前達と一緒じゃねーんだわ、同じていで話すのはやめてくれ、頭悪いの?

子供いたら良かったのにー。…子供がいたって同じ悲しみは共有できないんだよ、立場が違うからね。子供がいれば一生一緒にいようと誓ったパートナーが死んでも悲しくない訳じゃないんだぞ?そう思っちゃってるお前が気の毒だしお前の旦那は可哀相だよ。

私が好きでもない男の子供を産めば1人前になれんのか?産んで捨てても、虐待して逮捕されてもそれでも産めば1人前って事になんの?

女は子供産んで1人前だって?んな訳ねーだろカスが。